さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

ネコペロブラシ

 

 

SNSで、

広告や評判を見て気になっていた

 

ライオンさんの

ネコペロブラシ を買ってみました。

 

 

 

f:id:mirugo:20210628063758j:plain

 

 

ネット通販で1000円ぐらい。

ネコちゃん用のボディブラシです。

抜け毛ケア・マッサージができます。

 

 

猫舌発想特許出願中。

 

 

f:id:mirugo:20210628063941j:plain

 

 

 

ネコちゃんの舌の

表面構造をモデルに開発の斜め毛先で、

ネコちゃんが気持ちいい!

 

・・・らしい。

 

 

買ってから気づいたのですが、

おなじくライオンさんから出ている

お手入れ泡ウォーター

と併用して使う仕様らしいんですね。

 

 

泡ウォーター買ってないよーー!!

 

 

 

それでもせっかくなので

愛猫ノゾミちゃんをブラッシング。

 

 

 

・・・もともとブラッシングが好きじゃない子なので、

しばらくやってたら嫌がられました。

・・・猫舌発想でもだめか・・・!

 

泡ウォーターがあるとまた違うのかしら

(散財フラグ)

 

 

 

 

ナデナデは大好きなのに

なぜブラッシングは好きじゃないんだろう。

わたしが不器用だから???

 

 

 

でもブラシかけないと抜け毛いかついんですよ。

初夏はやばいでーー。