さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

素材プレゼントに悩む夜

 

 

年末年始の

セルシスさんのログインボーナス

クリッピー

(素材ダウンロードに使える仮装通貨)

プレゼントを完走し、

安心していたところに

(期限内に使わなければ消えるので安心もできない)

 

サブスク(月額利用プラン)利用者限定、

クリップスタジオ

(お絵かき用ソフト)

素材10点プレゼント が!

 

 

 

f:id:mirugo:20220116164727j:plain

 

 

iPad用の

クリスタ月額プランに入っているので

わたしも特典がいただける!

やったー!

 

 

 

しかし、

10点だけなので悩む・・・。

 

 

なにせ、

200G(ゴールド)の素材でも、

1600Gの3D素材とかでも

1点は1点

でカウントされるので、

「人気順」 で検索した場合、

使い勝手がよくて

コスパがいいのが上位にきてるわけですよ。

 

今回に限っては!

高いやつもらうほうがいいじゃん!!

(セコ)

 

 

 

期限があるし、

放置したら確実に忘れる自信があるので、

とっとと決める。

 

 

f:id:mirugo:20220116165253j:plain

 

 

 

1000G越えの3D素材中心に選ばせていただきました。

 

地下鉄の

改札とかホーム、ファミレスの素材は

使う機会もありそう・・・か?

 

 

自分の絵に合わせると

背景だけがリアルで浮く可能性大。

 

 

 

それにしても、

自分の周りに

クリップスタジオ使っているおともだちも

まったくいないので、

今回も

ツイッターで知ってあわてた。

(クリップ立ち上げた時にお知らせも出ていたのに)

 

 

ツイッターがあってよかった。

ほぼ見る専ですが。

 

 

 

 

1月25日までなので、

まだのかたはお忘れなく!

 

おきがるにーー。