さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

ショコラミルティーユ

 

 

前回は

ショコラキャラメル

しか店頭に残っていなかったので、

リベンジ。

 

 

f:id:mirugo:20220208163101j:plain

 

 

ミスドさんの

ヴィタメールコレクション

ショコラミルティー

買えましたよー

テイクアウト216円

 

 

 

f:id:mirugo:20220208163357j:plain

 

チョコ生地ドーナツで

中にブルーベリーソース等

フランボワーズ風味のピンク色のチョコが乗ってます。

 

 

 

ベリー系とチョコの組み合わせが好きなので、

楽しみにしていましたが、

期待通り美味しゅうございました。

 

(ー人ー)

 

 

 

次はルージュハート 食べなくては。

( ー`дー´)

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

バイト先のPCR検査、

定期的に唾液を提出して行われるのですが、

なんとか

まだ誰もコロナ陽性が出ずに済んでいる・・・

 

と思ったら、

 

「ここの検査、

 よっぽどの陽性じゃないと陽性判定出ないし

 陰性証明書も出せないやつよーー」

 

と上司。

 

 

な、

なんだってーー!!!

ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!

 

 

陰性証明が出ない???

 

 

人が集まるイベントとか行くときは、

じぶんで検査しに行かなあかんのか・・・。

 

いまんとこ予定はないけど・・・。

 

 

難儀やのうめんどいのう。

 

 

 

とりあえずは元気です。

今後も気をつけて暮らしていきましょう。