さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

チョコもらったどー!

 

 

 

去るバレンタインデーは、

自分にチョコレートを買う、

ネットで、

推しカプ(2次元)の

バレンタインエピソード創作物を読みふける

といった過ごし方をいたしましたが、

 

 

バイト先で、

チョコレートもらっちゃいましたわ。

 

 

f:id:mirugo:20220216162437j:plain

 

 

 

みなさんでどうぞ的なやつから、

ひとりひとりに

ラッピングしたチョコくれる人まで。

 

ちょっとはずして

クッキー持ってきてくれる人も。

 

 

 

わーい!

みんなありがとう!

素晴らしいなバレンタイン!

 

 

なので今まだ、

休憩室にチョコがふんだんにある状態。

甘いものさえ食べれば

無理なシフトにも耐えられる!

 

水に入れる水仕事ができるーー ←???

 

 

 

 

で、

スタッフに高熱コロナ陽性者が出たので、

(とうぜん出勤できなくなったのでシフトがえぐいことに)

 

謎の機器が導入されておりました。

 

 

 

f:id:mirugo:20220216162944j:plain

 

 

 

これが3か所ぐらいに設置されてますねん。

 

 

CO2・・・

換気の目安的なことですかね。

 

 

窓ほぼ全開するようになったので、

仕事中まあまあ寒いんですわ。

 

でもしかたないね。

感染することを思えば寒さなど。

 

 

 

 

 

みなさまも

気をつけてお過ごしくださいませ。