さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

よろこびがあるときーー

 

 

ちいかわはんは

たいへんイキオイがあり

やたらコラボが多いので

ぜんぶ追うことなど

ハナからあきらめているが、

 

ロッテさんの

バレンタインステッカーは手に入れたぞ!

 

 

 

 

 

セブイレさんで

対象のチョコレート3つ買うと

ステッカー1枚もらえます。

全6種。

 

 

ブラインド商法ではないところがありがたい。

レジでお会計の時に

カゴに入れたステッカーを見せてくれて

「一枚選んでください」

だったので

とうぜん

ハチワレさんを選ぶよね!

 

 

よろこびがあるーー!

とりあえず気が済んだ。

 

 

せっかくなので

原チャリもしくは

ヘルメットに

このステッカーを貼ろうかしら。

 

ありがとうロッテさん!

 

 

ちいかわ は、

めざましテレビ内でやっているアニメがいま、

「おっきい討伐」

エピソードで

殺伐としていてツライ・・・。

 

 


www.youtube.com

 

 

 

ハチワレの視界がモノクロにーー!!

。゚(゚´Д`゚)゚。

 

こんな小さい子に

危険な仕事させてんじゃねーよ!

責任者でてこーーい!!

 

とはいえ、

ほのぼのキャッキャウフフしてるだけの漫画だったら

こんなに気になってないしなーー

 

ほんま

ほのぼのと殺伐の振り幅がえぐいんよ・・・。

 

 

かなり遅れて追っているが

目がはなせないぜちいかわ!

 

ナガノ展、

大阪でもやってくれますように!

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

職場に届いた

「職員のみなさんでどうぞ」の

お歳暮のおすそわけをもらい、

お菓子類に混じって

野菜ジュースもいただいたのですが・・・

 

 

 

 

 

ラ・フランス!!

 

 

ようなしってことっすか・・・??

 

いらない子なんだーー!

オロローーン!!

 

(めんどくさいヤツ)