さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

ペプシビッグ生ゼロ

 

 

冬は炭酸飲料

めったに買わないのですが、

長い夜勤のおともにペプシを。

 

 

f:id:mirugo:20220302101455j:plain

 

 

 

ビッグ生ゼロってなに??

 

 

ジャパンゼロとどう違うのか・・・?

 

 

結論から言うと、

炭酸きつめの味濃いめ・・・ な気がする。

 

気のせいかもしれんが。

 

 

 

また夏になったら、

ペプシよく飲むようになるな。

あと水とアクエリとアップルティー

 

 

年じゅう白湯とか無理。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

アマプラビデオで

ちまちま観ている鬼滅の刃

(だいぶおっそい 前から観たいと思ってそのままずっと)

20話ぐらいまで来ました。

 

ビンタ天狗キター!

とか、

あっ! これがさいころステーキ先輩なんや!

とか、

血気術バッケツここで出るかーー!

などと、

こま切れに知っていたことがつながるかんじ。

 

残酷描写が多くて

ヘタレにはつらい部分もあるが

クオリティ高くて見ごたえあるわー。

炭治郎さん人格者すぎるよ長男ってすげえんだな。

 

善逸のじいちゃんは声が千葉さんでいいなぁ。

 

なんか山で蜘蛛で疑似家族で

義勇さんとしのぶさんも出てきたり。

このへんまでくると

いやもう

ぜんぶ柱が倒せばいいんじゃねえか?? 

と思わなくもない。

 

 

もうすぐ終わっちゃうなー

 

しかし

列車と遊郭編とキメツ学園もあるので

先は長い。

 

 

刀鍛冶編放送までには追いつくか・・・??

 

ちまちま観よう。