さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

揚子江特製豚まん

 

 

職場のかたに

おみやげでいただいた

ミニ豚まん

 

 

 

f:id:mirugo:20210129052103j:plain

 

 

 

小倉の

揚子江」 というお店のものです。

 

ようこそすこすこ揚子江へーー

 

笑い飯さんの揚子江ラーメンのネタを

 どうしても思い出してしまう)

 

 

ミニ袋のタレ入り。

 

 

 

f:id:mirugo:20210129052229j:plain

 

冷凍ものなので、

ラップをしてレンジ加熱していただきます。

 

 

 

f:id:mirugo:20210129052328j:plain

 

 

からしは自前で用意)

 

 

 

これがもーー

たいへん美味しくてですね!!

 

しっかりお肉!

肉汁たっぷりで、

小籠包と肉まんのいいところを足して

何倍にもしたかんじだ!!

 

大阪でも気軽に買えたらいいのにーーー。

 

 

すごいぞさすがだよ北九州!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:mirugo:20210129053017j:plain

 

 

 

いただいたときに、

551蓬莱の豚まんよりおいしいからね」

とうかがいましたが、

(くださったかた調べ)

特徴の違う美味しさです。

 

これは本当に。

 

 

 

美味しい豚まんってほんとうにいいものですね!

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ちまちま進めている

凍える銀鈴花

(スイッチの推理アドベンチャーゲーム

 

冬編に突入しており、

楽しませていただいておりますが、

まーーー長い長い!!

 

前作

偽りの黒真珠 の 50倍ぐらいあるんちゃうか!!??

(おおげさ)

と思うシナリオボリューム。

 

 

そして・・・。

 

 

f:id:mirugo:20210129053840j:plain

 

 

前作から

ケン レイジにつづいて、

正義のルポライター 西沢さんが登場!

 

(ネタバレ)

 

 

重要な情報をくださったり、

一時期

ともに行動することになります。

 

 

わたしは前作もやっているので

「おおっ!」 ってかんじでしたが、

 

「凍える銀鈴花」

しかやってないひとは、

「・・・だれだこのおやじ???」 かなぁ。

ケンが如月刑事に

「以前いっしょに事件を解決したことがある」

と紹介はしますが。

 

 

 

まだやってないひとは

「偽りの黒真珠」 もやろうね!!

 

 

 

 

まだまだつづくかんじだが、

 

かならず!ホシをあげる!!

ハイッ!