さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

甘いもので甘やかし アイスパフェ編

 

 

ぜっさん9連勤のさなか。

(朝9時帰ってその日の17時に出勤したりするよ!)

 

うっかり

コンビニに寄ると、

ふだん買わない高級おやつを買ってしまいますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイスパフェ

フルーツミックス。

 

メーカーはあのアカギ

ガリガリ君のメーカー)

ですよ。

 

高級アイスよ。

アガるねーー!

 

 

 

本体の

フルーツ味アイスはめっちゃ美味しいが、

底に甘納豆が入ってるのがちょっとな・・・。

 

(※個人の感想です)

 

 

 

関西人なので、

納豆あまり好きやないねん。

たとえ甘納豆でも。

 

 

 

そんなかんじで、

まだまだつづく連勤。

 

 

利用者さんのコロナ感染者も出て

(いまのところひとりで

 外出するかたなので外でもらってきたのだろうと)

ますますやばい。

 

でーじ超やばい。

 

 

はたらくってたいへんだな。