さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

9連勤のあいま

 

 

コロナ感染者や病欠

(腰痛 足を痛める)

が出た影響で、

久々にやばいシフトになってますわ。

 

 

9連勤っすわ。

(時間外労働扱いで代休もとれないよ!)

つれーわー。

 

まだ連勤4日目だが疲れが取れん。

(睡眠とったあとも腰と足がだるい)

おとなになるってかなしいことなの。

 

 

 

 

 

 

 

なぁゴーフレット。

 

 

 

ねこにおるすばんをさせる負い目がない現在、

たとえば、

深夜料金でひと晩

ネットカフェに入り浸ってマンガを読みまくる!

とかの

お大尽あそび? も

出来るというのに・・・。

 

いや、

そのうちやるしひとカラもいくぞ!

甘いもん食べてゲーセンも行って

画材屋と大型書店とキディランドも行って・・・

 

そう思って乗り切ろう・・・。

 

 

 

おしごとがあるだけありがたいんですかねえ・・・。