さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

八天堂監修ふわとろシフォン

 

 

ミニストップさんの

八天堂監修スイーツ、

フルーツカスタードパフェに続いて、

シフォンケーキも発売されておりました。

 

 

 

f:id:mirugo:20210219072223j:plain

 

 

302円

(税込価格)

 

まあまあデカいです。

 

 

f:id:mirugo:20210219072356j:plain

 

 

f:id:mirugo:20210219072413j:plain

 

 

ホイップクリームを乗せ、

カスタードクリームがかけてあるので

おいしいクリームパンと、

固めのスポンジケーキの中間ぐらいのかんじ。

 

 

おいしゅうございました。

 

 

ミニストップさんのデザート系は、

量とお味を考えてもコスパがいいと思います。

めっちゃ満足できる!

 

 

 

これを食べて5連勤乗り切るんや!!

(例によって勤務変更があってなぁ・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

戦国無双5 

2021年夏発売 が発表された。

 

 

・・・夏までは生きようと思った。

 

 

 

 

ファミコン探偵倶楽部

ブックレット付き豪華版も

気になるけど

一万円ぐらいするしなーー。

でもいいなーー。

 

お金があればなーー。

 

 

「高いと思ったら

 それはあなたに必要ないものです」

という意見もありますが

ちがうんや!!

そうじゃない!!

 

 

少ないお給金で生活やりくりして、

ほしいものをガマンせんならんから悩むんや!

 

 

お金さえあったらどんな憂さも吹き飛ぶわ!

(暴言)

健康と人間関係はお金で解決できませんが。