さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

ねんどろいど翠星石

 

 

またしても

お人形をお迎えしましたよ。

 

 

 

 

 

ねんどろいど

翠星石

ローゼンメイデン のキャラ)

 

 

予約はじまったときから

めちゃくちゃ悩んでたんですが、

発売後、

ちょっとだけ値下がりしていたので

出来心で・・・。

(まんまとアホやな!)

 

(値下がりしても蒼星石より高い)

 

 

ずっと薔薇乙女翠星石推しなんだよ。

ツンデレかわいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねんどろいどシリーズ、

安定の出来の良さ。

ジョウロとかの小物も表情パーツもいい。

 

 

ほかの薔薇乙女シリーズも欲しくなるが、

水銀燈がとくにめっちゃ高価なので。

安易に仲間が呼べない。

 

翠星石がいればいいか。

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

お風邪なおりゃしねーー!

 

そろそろ一週間ですよ。

で、

いまになって、

 

マヌカハニーを取り寄せたらよかったかも?

とか

龍角散ダイレクトは効くかもしれん

 

と思いついたりするが、

もう治るはず!

・・・とずるずる来てるね。

 

 

夏風邪こわい。