さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

夏色ラムネポンチ

 

 

夏風邪が

まだまだ治らないが、

10時から19時まで働き、

服びちょびちょで入浴介助も

2名たてつづけにやったよ。

(高齢者施設で働いています)

 

えらいなぁわたし!

 

 

 

 

 

 

 

 

ご褒美に

セブイレさんの

夏色ラムネポンチ 270円

を買ったよ。

 

さわやかなラムネ味ジュレ

フルーツと白玉も入っていて

見た目もカラフルでよいですね。

 

 

おいしーーい!

 

 

・・・はははは・・・

といってもいま、

わたし冷たいもの食べると

ノド痛くなるんですよ。

 

(ほななんで買おたんや!!)

 

おいしくいただきましたけどね。

 

 

 

で、

わたし自身は、

今日も抗原検査 陰性でしたが、

職場で

ひとり目のコロナ陽性者が

明日から復帰! というときに、

3人目のコロナ陽性者が出ましてん。

 

ドミノ倒しかよ!

 

 

 

どこにいけばコロナに感染出来るんや!!

チキショーメ!!

ひと月ぐらいしごと休みたいよーー!!

 

(※6日ぐらいしか休めません)

 

 

 

 

いまのところ、

利用者さんに感染者が出てないのが

不幸中のさいわいではある。

 

 

 

みなさまも気をつけておすごしください。