さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

ねんどろいどドラルク&ジョン

 

 

家を空けているときに届いたら・・・

と危惧しておりましたが

(それなら不在票に従うだけだが)

無事にお迎えしました。

 

 

 

 

 

 

ねんどろいど

ラルク&ジョン

 

 

縮尺合ってるジョンがついてるのがいい。

qsq

(携帯ゲーム機)を持たせたりもできる。

 

砂ァバージョンもあるのが、

お人形遊びにいい。

 

 

でもやっぱ、

ドラちゃんとジョンだけではさびしいわ。

 

ロナルドくんが欲しいわー。

今回のワンフェス

サンプルぐらい出るかと思ったが・・・

アニメ二期の人気しだいなのか・・・??

 

ハエたたきとリボルバーはマストとして、

メビヤツをぜったいつけてほしいところ。

 

 

 

・・・今年だけで

もうすでに

ねんどろ4体お迎えしてるけどな・・・。

(しかも女の子が翠星石だけって・・・)

 

 

 

悔いはない。

買いたい時がお買い時。