さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

がとふるケーキ

 

クリスマス会で

ケーキをいただきましたが、

それはそれとして、

じぶんでも買う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セブイレさんの

ガトーフルーツカクテル

540円

 

 

じゃっかんお高いけど

お味はバッチリ

今年イチってぐらい美味しかった

贅沢だが

食べられるうちにリピートしたい!

 

 

表面は

いちごピューレゼリー

中に

ホワイトチョコムース

パッションフルーツジュレ

 

 

プリンとケーキの

ええとこどりのような

ふわっときてとろっとする食感に

甘酸っぱさと甘さの

バランスも絶妙

 

ベリー系すいーつが好きなので

とても好みに合う

 

美味しゅうございました。

(ー人ー)

 

 

 

 

 

あーー

それにしても

ねこを抱っこして

片手で文字打つのは時間がかかるよーー

すーぐ飛びついてきちゃうんだもの

こまっちゃうねぇーー

(あまりこまってない)

 

 

 

 

 

 

スリムで首が細い愛猫みやきち

 

食欲旺盛で、

ウェットフードなどは

あげたらがっついて食べるのに

体が育っても

ぜんぜん太るようすがない。

 

よく動くのと成長期だからか。

うらやましい。