さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

全プレはわすれる

 

 

侍ジャパンロスなところに

(ニュース映像でめっちゃしがんでますけど)

選抜高校野球も雨天中止でなぁ。

 

こんな日は

なにをして過ごせばいいのかしら。

積みゲーでも積み録画でもあるやろ!)

 

 

 

そんななか、

だいぶ先日ではあるのですが、

応募者全員プレゼントの

カレンダーが無事に着弾。

 

 

 

 

 

少年チャンピオン

吸血鬼すぐ死ぬ のやつね。

 

応募したことももう忘れて・・・

というか、

全プレ自体、

定期的にいろんなグッズをやってくれるので

自分が応募してるかどーかを忘れるのもある。

ネット通販みたいに

履歴も見られないから。

 

(記憶力の問題 ハッキリ言えば健忘症)

 

 

ええカレンダーですわ。

過去のわたし、

ちゃんと郵便為替買って応募してグッジョブ!

 

描き下ろしじゃないけど、

吸死のカラーイラストの

ポストカードが12枚と思うと

めっちゃ価値ある!

 

(切り離してポストカードにできる仕様)

 

だからこそ

本誌

週刊少年チャンピオン

毎週チェックしなくてはな・・・

と思うが、

吸死が来週ぐらいから

ひと月ぐらい? 休載なんだよ・・・。

アニメ2期も終わっちゃうよ

4月はさびしいね。

 

なにをして過ごせばいいのかしら。

積みゲーでも積み録画でもあるやろ!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

血迷ってすき焼きをこさえる。

 

 

 

ぎゅうにくさえなんとかなれば

(具体的に言うと割引の時間帯または格安スーパー)

糸こんにゃくとか長ネギ豆腐などは

良心的な価格で揃うのでまだありがたい。

 

むしろいま、

豚バラとか高くなりましたよね

(ウチのまわりだけ??)

 

 

あと

いまはタマゴが高価でな・・・。

でも手に入るだけいい。

タマゴにからませると糸こんも野菜もみなうまい。