さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

ねそべりぬい着弾

 

 

吸死

ドラさんとロナさんの

ねそべりぬいぐるみ

秋田書店オンラインストアのお品)

 

届きましたーー。

 

 

 

 

 

衣装もばっちり再現

かわいいかわいい。

 

ペアで買ったので、

特典のポストカードもあるよ。

 

 

ほんとうは、

おすわりバージョンのぬいが欲しいのだが、

わたしがハマったときはもう、

受注が終わってましてな・・・。

再販待ちです。

 

 

こうして

ぬいが増殖してゆくのだなあ。

 

(ひとごとみてーにゆーなよ)

 

 

 

ところで、

吸死の最新刊 23巻でもって

本誌

週刊少年チャンピオン

読みはじめた部分も収録されていて

追いついた。

 

 

9か月ぐらいかかったか。

ギャグマンガはページ数少ないし、

休載が多かったりで・・・。

 

 

 

 

本誌の

カラー表紙は

単行本にモノクロですら収録されていないので、

本誌を切り取って

保存しておいてよかったと思うと同時に、

こんなんしてるから

お部屋がかたづかないんやで

とも思う。

 

 

そのへんうまくやらなあかん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛猫みやきち、

今日も元気に

走り回り、

飛びついてきてます。

 

若さがまぶしい。