さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

デュマピックなきこの世界に

 

 

ゲームの話です

m(__)m

 

 

 

アトラスさんの

3DダンジョンRPG

世界樹の迷宮 ⅠⅡⅢ HD REMASTER

が発売されましたねーー!

 

 

初回生産限定パッケージ版の

アトラスコラボ

冒険者イラストパック

(キャラの絵をアトラスの他ゲームのキャラにできる

 アイギスとかクマとかジョーカーとか)

めっちゃ気になるので

いずれ買うのなら急げ!!  なのだが、

 

3DS版でやっとるからな・・・。

 

 

 

 

 

攻略本もとってあるぞ!

 

 

 

やっとる ←全クリアしたとは言ってない

 

 

 

3DSの場合、

マップが上画面でずっと表示されるので

3Dダンジョンゲームに便利

もはや

そのための2画面ゲーム機よな!!

オートマッピング

デュマピックいらずだ!

 

(デュマピックとはウィザードリィの地図呪文です)

 

 

 

ほんまなーー

ゲーム色々やりたくなるけど

ポケモンバイオレットをなんとかしてから

7割は終わってる(はずの)

ブレワイをクリアしてティアキン ・・・

 

先は長い!

 

 

 

ただし!

アーケードアーカイブスだけは

セールのうちに買わなければならない!

 

源平討魔伝! ベラボーマン!

KOF97!

 

 

先は長い!!