さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

梅雨にトマトカレー

 

 

土日と終日バイトで、

帰りはもう

せいぜいコンビニに寄るぐらいで

今日は出かけて

用事を済ませたり外食しようと思ったのに!

 

いま朝型なので

洗濯も朝のうちに部屋干ししたのに!

 

 

あいにくの雨。

 

ひきこもって

愛猫とゴロゴロして

ご飯はトマトカレーこさえました。

 

 

 

 

 

美味しい。

自画自賛

 

 

ここ3日

チーズトーストとかシリアルとか

冷凍食品のお好み焼きとかだったからな・・・。

(9時間の労働で自炊する体力がなくなる)

 

 

家におったら

乳製品の宅配のセールス

(社名はふせておきます)

「試供品をさしあげますよーー」

って

が来たりしたんですが、

雨の日を狙ってるのかしら?

 

ただ単に

場当たり的にマンションをまわっているのか

 

 

などと思っているうちに

いちにちはおわるのだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

バーチャル観光地

カプコンタウン」

今日からオープンしてますねーー。

 

ミュージアムでイラスト見て

懐かしがったり

アンケートに回答しましたが

SFC版のスト2をプレイしたりもできるとか。

 

 

いいなーーこういうの。

ほかのゲームメーカーさんもパク・・・

やってくれたらいいのに。

 

 

カプコンさん創業40周年おめでとうございます

大阪から世界へ!!

 

 

 

 

 

ゲーム系アカウントには

めっちゃ扱われているのに

一般のニュースではぜんぜんなのはなんでや??

 

モンハンの会社やぞ!??

おバイオとかストリートファイターシリーズとか

サイバーボッツとかキカイオーの会社が

創業40周年やのに!

祝え! 尊べ!!  (圧)

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

バイト先の

利用者さんが持っていた広告で

テレビにつないで麻雀ゲームができる!

(5000円ぐらい)

(ゲーム機を買うほどではない高齢者用?)

商品が載っていて

 

「シンプルな麻雀ゲーム! いいねーー!」

といったんは思ったが、

 

すいっちやぷれすて4で

麻雀ゲームソフト買うほうが安くて

自分が好きなの選べるな!

初心者向けもネット対戦特化の趣味人向けも

脱衣ものもできるからな!!

 

なのでいま、

麻雀目当てでFFはじめるか

すいっちの

「世界のアソビ大全」 を

買うか

 

などと迷っていますが、

ポケモンバイオレットと

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

早く終わらせような・・・。

 

 

 

テレビにつないで

カラオケできるマイク・・・

あれも一瞬

「一万曲あってカートリッジで曲ふやせるのー!?」

と魅力的に思うが、

すいっちで

ジョイサウンドのカラオケができるサブスクがあって

(カラオケ動画配信に使われたりしてる)

すいっち用のマイクもあって

買うならこっちよね・・・。

 

 

 

 

麻雀とカラオケ・・・

 

趣味がもう老い全開だが

(じっさい高齢者向け新聞広告に商品が載ってる系)

(野球観戦も趣味です)

 

いいんだそういうのは!

 

 

 

 

 

 

しごとがら

(かいごのしごと)

ひっぱられたわけではなく

十代のころからかわらない