さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

生誕祭2021

 

 

3月6日は、

わたしが生まれた日なのです。

 

お誕生日おめでとうわたし!!

ヾ(*´∀`*)ノ(∩´∀`)∩

 

 

 

年老いてゆくが、

それはそれとして、

命に感謝!

この命が

すこやかで無事なことにも感謝!

みんなありがとう!!

 

みなさまあってのわたくし!

 

 

 

お仕事はお休みをいただいて、

自宅で愛猫とのんびりいたしました。

 

出かけてもよかったが、

土曜日なんだもの。

混んでるのいややん。

 

平日休みのときに

お買い物して

ひとりカラオケ行ってケーキも買う!

 

 

 

 

 

f:id:mirugo:20210306152953j:plain

 

 

ツイッター

ふうせんシステムも健在やね!

(見る専だが毎日利用さしてもろてます)

 

 

 

f:id:mirugo:20210306153139j:plain

 

 

あつ森

(ゲーム) にログインすると、

しずえさんからもお祝いの言葉が!

 

 

島の住民からも

手厚く祝っていただいたよ!

 

f:id:mirugo:20210306153231j:plain

 

 

おたんじょうびおめでとーーう!

うれしーーーー!

 

 

まだあつ森で

お誕生日を迎えていないかたには

ネタバレになるので詳細は書きません。

 

 

おともだちからラインでお祝いもいただけた。

ありがとうありがとう!!

よかった・・・

忘れられてなくて・・・。

 

ブログでアピールしといてよかったわー。

(;´∀`)

 

 

 

 

お食事は、

自分で自分に

バースデーハンバーグをこさえたよ。

 

f:id:mirugo:20210306154636j:plain

f:id:mirugo:20210306154654j:plain

 

 

まぁ・・・いつものお味。

美味しゅうございました。

 

 

 

これからも

健康で過ごし、

美味しいもの食べたり、

楽しくゲームしたり、

アニメやお笑いを観たり

お絵描きしたりできますように!!

 

 

 

今後ともよろしくお願いします。

m(__)m