さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

孤食のグルメ:ガンジスダイニング編

 

 

買いたい本があり

午前中からショッピングモールへ行く。

 

ほしい本は店頭になく空振り。

ネット注文にするか・・・。

 

 

おなかがすいたので

ランチを食べることに。

いつもならだいたい

フードコートでファストフードか

ご飯キャベツおかわりできる

とんかつ屋さんなのですが、

さまよっていたら

インド料理屋さんがあるやないの!!

 

 

で、

イオンモール茨木の

ガンジスダイニングさん の

日替わりランチをいただいてみましたよ。

 

 

 

 

 

 

サラダ

本日のカレー

大きめあつあつのナン

850円 (税込価格)

 

 

リーズナブル!

 

ラッシーとか

ソフトドリンク系が150円なのも嬉しい。

 

 

 

日替わりカレーは

チキンとナスのカレーで

ナンもふっくらばっちりで美味しかった。

 

ただ、

アホがイキって中辛にしてもーて

わたしにはじゃっかん辛すぎた。

(甘口 普通 中辛 辛口 大辛 激辛 があります)

ゆだんした・・・。

辛いもの得意じゃないのよ。

 

 

バイト先のスタッフに

韓国出身のかたがいて

(日本語はペラペラ)

冷麺と焼きそばの中間みたいな

お手製の麺料理をわけてもらったことあるけど

わたし以外のスタッフはおいしー

ゆーて食べてるのに

美味しいと思いつつも

辛くてギブアップしたからな・・・。

常人よりかなりあかんつなんよ。

味覚がお子様なんや。

 

 

なぜ中辛ならいけると思った!!

 

やおいしいねんで!

舌がヒリヒリしてからぁーーってなるだけで。

 

完食しましたよ。

 

冷たいお水とナンで中和しながら。

 

 

本格的ながら

クセが強くなくて食べやすいカレーで

美味しいので

次は 普通 で食べてみよう。

 

それでダメなら甘口だね・・・。