さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

カラムーチョの罠

 

 

辛いのがあまり得意ではないので

(カレーもキムチも好きだが

 辛すぎるとダメ)

辛い系のスナック菓子を

自分では買わないのですが、

 

ある日、

バイト先で

海苔カラムーチョをすすめられて手を出す。

 

 

f:id:mirugo:20211001035657j:plain

 

 

 

美味しい!!

もりもりいける!

 

ひとくち食べて

「うわー からーーい!」

ってかんじじやなく、

 

海苔の風味、

あと味にピリッとくるかんじでいい!

 

 

・・・ここまではええねん!

 

 

食べたあと、

めっちゃ指にくっつく!

 

さわるものみな

ベトベト ベトベター ベトベトンや!!

 

 

・・・手を洗えば済むことなんだが。

 

 

ほぼ全スナック菓子の悩ましいところですね。

 

 

 

食べてバイトがんばろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

9月30日のバイト帰り、

コンビニに寄ったら、

私の前にレジにいたかたが

タバコをカートンで買われていて、

 

10月1日から、

タバコ値上げ なことに思いをはせる。

 

 

ほかにも値上げあるんですよね

油とかマーガリンとか・・・。

 

 

物価上げるな賃金上げろ!!

(心の叫び)