さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

えびにやさしく

 

 

愛猫みやきちの

だいじなおともだち

 

 

けりぐるみのえび

 

 

 

 

 

 

クリスマスに

ねこ担当サンタさんにいただきましたが、

いまも

抱いたりかじったり蹴ったりと

気に入ってくれています。

 

サンタさんもニッコニコやでーー。

 

 

今年はなにがいいかなぁ

動く系のおもちゃかなー

電池で動くネズミとか

評判のいい

キャッチミーイフユーキャン2とかか・・・。

 

サンタさんにゆっとかなあかんな!

 

 

先立つものがあればなー

カベにキャットウォークを作ったり

(分譲なので許されるはず)

もっといろいろできるのにーー

 

ペンタブは買わなあかんし

ほかにもほしいものが多くて・・・

ポケモングッズ

(ドオーぬいとかカビゴンソファー)

タツノコ合体タイムボカンロボとか

座椅子 エアフライヤー 

スイッチ本体

(最初期型なのでちょっとやばくなってきてる)

・・・

これらを買いつつ

(あきらめてもええんやで?)

愛猫にクリスマスプレゼントを!

 

 

バイトがんばらな・・・・。