さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

読書:94公式ファンブック2

 

 

油断していたら、

通販のきなみ品切れになっていて、

たいへん焦ったが

なんとか手に入れたぞ!

 

 

 

 

 

吸血鬼すぐ死ぬ

の公式ファンブック2

(単行本23巻と同時発売)

 

限定ペーパーは手に入れそこなったが、

まぁ

絵が推しではないのでよいものとする。

 

 

通常コミックスサイズ、

115ページで、1300円とそれなりのお値段ですが、

カラーページ多いし、内容は濃厚でとてもよい!

チャンピオン本誌でのセンターカラーイラスト、

読者プレゼント色紙、

付録用グッズ用イラストが

ふんだんに掲載されているだけでなく、

ツィッターアカウントジャック企画の

文章まで!

すばらしい!!

 

 

買えてよかった。

 

 

わたしは

ハマったのは2022年2月からだが、

やっと

だんだん追いついてきた。

 

とはいえ、

ホワイトデー企画

バースデー企画とかリアタイで追いたかったものよ。

 

 

 

なんといっても、

このファンブック、

ロナルド君の本名

(フルネーム)

が実にあっさりこともなげに

明かされているのですよ。

 

(ロナルドは高校の時からのあだ名)

 

 

衝撃すぎるわーー!

今このタイミングで!!???

 

1年追えてない私ですらこれなので、

連載初期から追っているファンのかたの

衝撃たるやいかばかりか・・・。

 

 

ホンマ油断ならんマンガや。

 

 

キャラソンCDも出るし、

アニメ2期にもいよいよ来るでーー。

みんなみようぜ!

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

きょうのこねこさん

 

 

 

 

 

先代の愛猫のかたみのおもちゃで

遊んでいます。

めっちゃ走り回る!

めっちゃ体力ある。

若い。

 

棒を振っているだけなのに、

わたしのほうが集中力を欠いてゆく。

 

 

おもちゃ

もっと買ってあげたいんですよ。

中に鈴が入っているボールとか、

キャッチミーイフユーキャン

(電動でおもちゃがぐるぐるまわるやつ)

 

鈴はやはり心惹かれるらしく、

鈴付きの小さい

さるぼぼ人形ストラップが蹴りまわされとった・・・。

 

 

 

はよちゃんとボール買ってあげよう。