さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

海老をプレゼント

 

 

愛猫みやきちは

まだまだ

生後2か月ぐらいの仔猫さんなので、

元気でよく遊びます。

 

 

先代の愛猫

ノゾミちゃんが

遺していってくれた数々のおもちゃ、

100均の

鈴入りボール、

なんでもよく遊びますが、

ねこの本能なのか、

椅子に座っていると

わたしの足をけりけりガジガジして来ますんや。

(そのままヒザや胸に飛びついてきて

抱っこせがむこともあればただただ蹴ってくることも)

(かまって攻撃)

 

アカン・・・

養子からのDVが・・・。

(※生後2か月)

 

 

 

 

そんなみやきち君の

はじめてのクリスマス。

 

ねこ担当サンタさんが

エビのけりぐるみをプレゼントしてくれたよ!

 

 

 

 

 

イカとか

けっこう

バリエーションがあるけど

やはりここはエビだろう。

 

 

 

養母を蹴らずにエビ蹴ろう!

 

覚せい剤打たずにホームラン打とう!←???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果、

エビをちゃんと蹴り、

そして

養母も蹴っています。

 

 

 

・・・ですよねーーーー。