さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

めざそう自然治癒

 

 

ぜっさん

体調不良が続いています。

 

熱発、呼吸器症状は出ていないので

コロナ感染かもわからないのですが

ずっと

ひどい乗り物酔い的に気分悪くて

動けなくってェ

ゴハンも食べられなくってェ・・・。

 

おととい

マクド豪遊していてまだよかったよね。

マクドには栄養がある。

カロリーもある。

糖分脂肪分塩分もある。

 

 

 

とりあえず

ドラッグストアとコンビニへ。

 

 

 

 

 

クエン酸を摂れば

自然治癒力が上がるときいて

粉のやつ買おうとしたけど

高いのしかなくて

アミノバイタルクエン酸チャージ

(118円+税)

を。

 

ダッツには栄養がある。

プリンにも栄養がある。

 

 

ジェット機だって12時間ありゃ直らぁ!!

 

 

がんばって療養続けようね。

ほんとうは

映画行ったり梅田行ったりしたかったが

しかたがない。

 

 

 

 

 

スト2目薬もうっかり購入