さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

訪問ふけいさん

 

 

久々に

体調を崩してぐったりしておりました。

 

 

バイト先

介護施設

コロナ感染で隔離中の利用者さんが

数名おられますが、

コロナ感染ではなく

(熱発や呼吸器症状がない)

乗り物酔いのひどいやつみたいなかんじ。

 

ずっと気分不良。

夜勤含め3日連続で働いたからか??

(虚弱すぎんか)

ゆうてコロナかもしれんが

3日間はバイトがないんで自宅療養は出来る

良くも悪くも。

 

 

そんな日に

おもむろに鳴るインターホン。

うなって身構える愛猫。

カメラをみてマイクで応じるとそこには

大阪府警

・・・の婦警さん。

 

 

ドアをちょっと開けて対応。

(ねこがいるので)

 

 

 

 

 

特殊詐欺の注意喚起でした。

 

 

たいへんやな府警の婦警さん。

ウチのマンションだけでもめっちゃ戸数あるのに。

 

 

がんばれ国家権力!

(ミヲちゃん風に)

 

 

再度療養へ。

はやく回復しますように!