さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

アーケードアーカイブスはアーケードゆえに

 

 

ゲームの話です

m(__)m

 

 

新作ゲームも買いますが、

昔のゲームが

配信で販売されたりすると

やるかどーかはともかくとして

なつかしくてついつい

買ってしまう。

 

セールならなおさらだろう!

 

 

 

 

というわけで

ワールドヒーローズとか

餓狼伝説2 がいま

(10月11日まで) 50パーセントオフなのでつい・・・

コンビニまで

プレステウォレットチケット買いに行きましたが、

いつのまにやら

PSストア

ペイペイ支払いとかにも対応していましたね。

 

ええかげんこのご時世

クレカがないと不便ではあるのですが

フリーターなんだもの。

 

 

で、

アーケードアーカイブス

というのはとうぜん、

アーケード版なので、

難易度を変えたり、

練習モード的なものがないのが難点で、

アーケードの難易度では

アクションは言うに及ばず、

格闘ゲームでも 

エンディングまで行くのは大変すぎる。

 

コンティニューしまくれるとしても

プレイヤーは自分なので。

 

 

持っていること

いつでも遊べることが目的なので

いいさそれでも。

 

泣いてないぞチキショー!