さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

グリーンなおくりもの

 

 

メリークリスマス!

 

サンタさんは来てくれましたかー?

 

 

うちはこんなかんじ。

 

 

 

 

わーーい!

サンタさんありがとーー!!

(茶番)

 

 

 

ヒートテックライニングパデッドマフラー

ヒートテックライナーファンクショングローブ

クルーネックT長袖

 

そして

ドラえもん

サステナモードぬいぐるみ!

リサイクル素材で作られている

緑色のドラちゃん かわいい!

 

手袋とマフラーも

これからいよいよ寒い通勤にありがたいね!

・・・いや

しばらくはめっちゃ暖冬らしいのですが。

 

使わなくて済むならそれもよし。

 

 

 

 

愛猫みやきちにも

サンタさんがきましたよーー!

 

 

 

持ち手というか

棒部分とつながっているおもちゃは

わりとすぐ切断してしまう

パワー系わんぱくボーイなので

取り付けられるタイプのおもちゃのセットですよーー。

 

よかったねーーー!

いっぱい遊ぼうね!

 

 

電動系

(キャッチミーイフユーキャン2) とか

巨大えびぬいとかも候補だったらしいが・・・

養母、

年末年始は

いつもよりよぶんに働いているので

お給金が出たら買ってもらおうね・・・。

 

 

 

みなさまよいクリスマスをお過ごしください!