さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

遅れてきた王者

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

もう迷わない!

これからは

アイスはこれだけ買えば間違いない!

 

 

 

 

 

おれたちの

ガリガリ君なし味が

かえってきたぞぉぉーーーーー!!!

 

ヽ(=´▽`=)ノ

 

いったいいつのまに??

昨日

セブイレさんで買ったが、

8月から

とかなのかしら?

 

 

 

 

今年も美味しいーー

これでまだまだ続く猛暑にも希望が持てる!

暑いのは超イヤだがな。

 

なし味は神!!

キミさえいれば・・・!

 

 

と言いつつ、

ファミマさんの

ロイヤルミルクティーフラッペ

アフタヌーンティーコラボ) も

スタバさんの

イカフラペチーノも気になるね。

 

 

ひんやりスイーツは

なんぼあってもええですからね!

 

 

暑いのは超イヤだがな!!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

すいっちの

20世紀の夏休みアクションゲーム

「なつもん!」

 

ヒョーゴノスケさんのキャラデザと

オープンワールド型で

めっちゃゼルダ

(ブレワイ)  という話に

興味をそそられ

体験版をやってみたところ・・・

 

 

 

 

体験版マジすぐ終わる!!

 

 

雰囲気はまぁわかる。

夏休みいいよねーー。

 

妖怪ウォッチ2も夏のあの雰囲気がええんよなー。

 

 

それはそれとして

暑いのは超イヤだがな!!