さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

玄関出たら2分でバタどら

 

 

最近食べて

改めて

美味しくてハマったものが

シャトレーゼさんの

バターどら焼きなのですが

(おっそい)

 

おそろしいことに

自宅マンションの

ほぼ隣にあるローソンさんで

手に入るではないか!

 

 

 

 

 

ローソンさんで

あまいものコーナーをみてて

「えっ?? このパッケージもしや・・・??」

と思って製造元確認したら

マジでシャトレーゼさん製やないか!

 

うれしーい!!

これでいつでも

食べたくなったら歩いて2分で買いに行けるね!

 

(ヤバヤバのヤバだが・・・ 肥えていくが・・・)

 

シャトレーゼさんそのものも

行きつけのスーパーの近くにあるけど

徒歩すぐはヤバいな・・・。

 

でも大丈夫!

無印さんの発酵バターバウム

(これもローソンさんで手に入る)

もハマったけど

さすがにずっと毎日

食べ続けたりはしなかったから

たぶん大丈夫!

 

 

なんでもええけど

バター菓子が好きだな。

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

年末年始の労働により

普段よりはわりと

お給料が多かったけど

余剰ぶんを

もうほぼ使っちゃったよ!

どんだけ財産が身に着かないんだよ!

 

 

 

 

 

 

ウィザードリィのTシャツは

趣味・娯楽費じゃなくて

美容・ファッション費に入るからいいんだ!

 

(なにがいいのか)

 

 

クレカほんま便利ーーー!

(身を持ち崩しかけている音がするね・・・)