さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

焼きバナナ焼きみかん

 

 

冬はみかん。

 

年末にもらう機会が何度かあり

もりもり食べていたのですが、

最近は

オーブントースターで

ちょっと加熱して食べるのが基本になっております。

 

 

 

 

 

(トースターが汚い)

 

 

バナナも焼く。

 

 

ちょっとホクホクになるというか

美味しくなります。

 

(説明下手)

 

 

フルーツ食べて

がんばっていかなあかん。

 

 

厳しい寒波のせいか

職場でもお風邪のかたがいたり、

あらたに

インフルエンザでお休みの

スタッフさんもひとり。

 

コロナ感染者が出て

休止中のデイサービスがあったり。

 

(複数のデイのうちのひとつなので

 そこ以外に行っている利用者さんは

 ふつーに

 いつものデイに通っていますが)

 

 

みなさまも

くれぐれもお気をつけください。

 

早く暖かくなりますように!

でも暑いのはいやだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

満月の日?

ポケモンSleepの

ねむけパワー2倍なのですが

その日に夜勤に当たればどうすれば・・・!

 

 

どーするというか

帰宅してから睡眠計測か出勤前の睡眠を

計測すればええねんけど。

 

夜にしか計測できないわけではないので・・・。

 

ほんでいつも

計測セットし忘れて寝落ちするけど。