さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

ファーミネーター大活躍

 

 

愛猫みやきち

ぜっさん換毛期。

 

もふもふ冬毛から

夏毛へとお色直しですが

まーーー

毛が抜けますね。

 

ナデナデしても手に毛がついたり

床にもベッドにも

ちらほら毛が・・・。

 

 

しかしそこは

こちらも

実家ねこにゃんたろーも含めれば

ねこ飼い歴30年以上の

でぇベテランなので

おどろかないあせらないさわがない

おさないかけないふざけない

 

 

 

 

 

 

テレレレッテレー!

(効果音)

 

ファーミネーター!

 

 

 

 

 

ネコちゃん用のブラシです。

 

 

保護猫団体さんから

ネコちゃんを迎えようとしたときに

保証人になってくれたかたに

必要アイテムとして

いただいたもの。

 

ありがたいありがたい!

ありがとうございます

m(__)m

 

ちなみにその後

保護猫ちゃんは

お迎えを断られることとなる。

 

 

 

そんな思い出のブツですが

性能はたいへんすばらしく

もーーー

どんどん

抜け毛をキャッチしてくれます。

 

 

 

 

愛猫みやきちと

ほぼ同時期にやってきたファーミネータ

これからも

ともに

みやちゃんの毛をすきまくっていこう!

 

 

 

ねこちゃんたちと暮らす

みなさまにおかれましては

換毛期おつかれさまです。

 

m(__)m