さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

カードをまちながら

 

 

4月は

シルバー止まりでしたが

今回はもう

やることがなくなって

待ってるぐらい進めている極端さ。

 

 

 

 

(Dズニーツムツムの話)

 

 

アプリゲームというのは

やりはじめるとやるものです。

 

でも新ツムは出ないし、

稼ぎに使えそうなツムも出ないし

そもそも今回

スターウォーズイベントなのに

ジェダイルークが

ボックスにないなんてーー!!

 

 

 

 

ジャバザハットは引いたけど

なんとか

ライトサイドセットが引けないものかと

ちまちまコインをかせぐ。

 

 

時間が削られていくでーー!

 

 

課金することを思えば安いもの!

・・・たぶん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月7日は

コナもんの日なのですね。

 

昨夜

ぐうぜん

お好み焼きを食べたから

写真撮っておけばよかったなーー。

 

 

 

でんぷんでこしらえたでぶ!