さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

リベンジカラオケ もちこみ編

 

 

わたしの

コロナ感染により

お流れになっていた

もと職場のかたたちとの

カラオケに行けましたよー!

 

 

 

 

飲食物もちこみOKのカラオケ店

だったので

餃子やポテトや

コンビニスイーツを持ち込む。

(飲み物はドリンクバー)

 

飲食物だけでひとり1200円強

マクドポテトは

スマホクーポン使った

(ポテトLが380円→280円)

こともあるが

安くついてうれしい

かしこーーい!

自画自賛

 

 

ランチしつつ

おおいにおしゃべりしたあとに

おうたもぞんぶんに歌って

楽しいつどいでした。

 

もと職場の人たちとは

生活圏が近いので

近所で遊べて

場所移動で疲れないのもいい。

(でぶしょう)

 

 

 

 

 

 

例によって

ワンピース採点

 

 

 

空も飛べるはず」のPVのナース服

時代をかんじますね

いまキャップかぶってるナースさんもうおらん。

(少なくともうちの職場や提携の病院にはいてはらへん)

 

 

 

 

りれきを見て

わたしがどれを歌ったかわかりますかー?

(サービス問題)

 

 

 

 

 

 

愛猫みやきち

 

おるすばんで 

おこかと思ったらそうでもなかった。

 

まー

おしごとの日のほうが

長時間おるすばんだものな。

 

 

その点でも

近所で遊べるのはありがたいこと

(でぶしょう)