さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

けったんげつようび

 

 

長引く夏風邪

 

 

今朝

起きたら

とうとう血痰まで出ましてな・・・

(痰をぺーしたとおもったら血! めっちゃ血!!)

(血性の喀痰 ゆーんですかね記録に書くなら)

 

 

さすがに病院受診するか??

流行しているという

マイコプラズマ肺炎かも??

 

しかし

間がいいというか悪いというか

今日から世間的に

お盆休みが終わって

外来はふつーにやっているとしても

鬼のように混んでいることでしょうね

 

 

思い出すよ

腰が痛くて

(職業病 ヘルニアもち)

整形外科に行ったのに

外来が混みすぎていて

長時間立ったまま待つことになって

(わたし以外の待ち人は見た目モロに高齢者)

たいそう苦しんだことを

 

 

アカン!

ギリギリまで

命にかかわるまで

病院は行かなくてヨシ!! ←真似しないように

 

 

 

とりあえず

血痰→濃い痰→じょじょに少なく

回復してきているとはおもうのですが・・・

 

ずっとだるいし

食欲もなく というか

空腹感はあるのに

食べられるものと量は限られる

(このわたしが社食の米飯さんぶんのいち盛り)

(あっさりしているものをすこしずつ)

(大根と玉ねぎとうすあげとわかめとネギの味噌汁

 ナベいっぱい作ってすこしずつ飲んだ)

 

 

 

ハッピーセットちいかわ開始

(8月30日)

までに食欲が戻りますように!!

 

 

元気になったら

ええもん食べて

快気祝いしような!!

(毎回言ってますが)