さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

ちいかわキャラパキチョコレート

 

バンダイナムコさんの

キャラパキチョコの

ちいかわバージョンを手に入れたぞ!

 

 

 

 

オマケシールとかカードは

とくにありませんが

中のチョコが

ちいかわキャラ仕様なのです。

 

 

 

いま旬な?

(というかぜっさん大ピンチ)

くりまんじゅう先輩 が出ました。

 

全8種

 

今後も

みかけたら運試しで買ってみようと思います。

 

 

チョコレートは

パフが入ったタイプで

色付き部分はイチゴとかブルーベリーの

フルーティな味でがんばってはる。

 

わたしには

ちょっと甘すぎましたが

お子さま用のお菓子を

おばはんが買って

食べさせてもろてるんやから

文句ゆーたらあきまへんわね。

 

 

キャラクター部分を

型抜きみたいに

パキッとやって食べるのがお作法?

な気もしますが

そのまま上からバリバリ食べてやったわ!

 

ハチワレ

(推し) が出たら型抜き食べ やってみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気予報コーナーがはじまると

気象予報士のさし棒にじゃれつく愛猫

 

 

なんてねこらしいんだ!!

 

(※ねこです)