さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

ちいさなよかった噛み締めてしがんで。

 

 

数日前から、

歯にたいへんな異常をきたし、

ものが噛めず、

飲み物はストローですすっている状態です。

(沁みて痛むので)

つらい。

 

ゼリー飲料や、

クタクタに煮たもの、

レンジ蒸しにしたもの 

豆腐 等で栄養は摂っています。

 

(さいわい治療済の被せがあれでソレなので、

 冷たいものを飲まなければ痛みはありません)

 

 

 

食べる楽しみがないなんて!

なんのための人生だよ!!

 (デブみ感)

せめてスシローさんのローストビーフマウンテン、

もういちど食べたかった・・・。

 

 

そんな中でも・・・。

 

 

f:id:mirugo:20200629075026j:plain

 

ウォーキング中にネコさんに出会って よかった。

 

 

 

f:id:mirugo:20200629075111j:plain

 

 

あつ森(ゲーム)で、

金のパチンコレシピをゲット出来て よかった。

 

 

f:id:mirugo:20200629075206j:plain

 

 

auのクイズ、

全問正解できて よかった。

(問題の難易度にめちゃくちゃ幅がある)

 

 

 

f:id:mirugo:20200629075322j:plain

 

 

あつ森の

ムシとり大会は 銅トロフィー だったが、

まぁ よかった。

 

(時間内のムシの数で勝負なので、

 腐ったカブがあるといいらしいです。

 用意できてなかった・・・・)

 

 

そして、

給付金10万円が無事に振り込まれていた!

よかったぁああーー!!!

(人´∀`)

 

 

 

 

食べ物を噛みしめられない いま、

ちいさなよかったを噛みしめ、

しがみ続けて生きていくよ!

 

(貧乏だからケンカしか買えないんだ! 風に)

 

 

 

来月には、

治った歯で焼肉や回転寿司やすいーつを

食べられるとよいが・・・。

 

てか、あさってから来月か!  7月!

 

 

 

早いもんだね。