さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

保冷バッグきっかけでジョイコン。

 

給付金が振り込まれたことですし・・・

と、

ニンテンドースイッチ

ジョイコン、

結局、新品を買ってしまいました。

 

 

 

f:id:mirugo:20200630135047j:plain

 

 

 

必需品なんだもの!

 

 

プロコン

ゲームコントローラ然としたコントローラ)

を手に入れたものの、

その直後、

 

「リングフィットアドベンチャー

の抽選販売に当選。

 

(じつはまだ開封していません)

 

 

リングフィットやるなら、

壊れていないジョイコンが要るじゃないの!!

 

 

で、

給付金がきたことと、

タイミングよく、

地元関西資本家電店ジョーシンさんからの

夏のご招待

(2000円以上お買い上げで保冷バッグ進呈)

 

さらに、

お仕事の採用をいただけた。

(失業中だったのです)

(2020下半期からは労働者にもどります)

 

 

これはもう・・・・

お買い物しちゃっていいよね・・・??

 

 

 

さぁこれで、

リングフィットが出来るーー!!

(じつはまだ開封していません)

 

 

 

・・・というわけで、

フィットの感想はまた後日。

 

まぁ・・・

お仕事に支障が出ない程度にね・・・。

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

f:id:mirugo:20200630140439j:plain

 

 

 

あつ森で、

親友だから合言葉を決めよう!

とペンタが言ってくれました。

 

(たぶん今 ペンタが一番親密度が高い)

 

 

とび森時代にも村で流行させた

アキシャルポンプシステム!」

 

モンスターエンジン西森さんの名言)。

 

 

お気に入りではあるが、

お笑いセンスがアップデートされてないともいう。