さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

お休みにはたらく準備。

 

 

その日わたしは、

「ワークマン」さんに、

 

「保冷ペットボトルホルダー」

 

を探しに行っていました。

 

 

職場で

お仕事の合間に飲む水、

ほかの職員さんは、

サーモステンレスボトル等を使用されてますが、

保冷性能ばつぐんでも、お高いんだもの!

 

(最安でも2000円ちょい しかも500ml)

(8時半ー18時半で1.5リットルぐらい水飲むから足りん)

 

 

 

駐車空き待ちの車が道にならんでおり、

店内も人がいっぱい。

 

いこうみんなで。

 

うっかり日曜にお買い物に出ると、

お店の混みようにおどろくね。

お会計も少しならびました。

 

 

けっきょく、

お目当てのものは店頭になかったのですが、

せっかく来たし・・・ と、

ひやっとするタオルを買いました。

 

 

f:id:mirugo:20200713055121j:plain

f:id:mirugo:20200713055139j:plain

 

 

 

(財産が築けない人間)

 

 

 

これで

少しは涼しく働けるとよいのですが。

 

夏の労働は大変ですわ。

 

 

まだ半月も働いていないが。