さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

すべりこみバースデー。

 

 

毎日やっていること 

できていたこと 

をすることが厳しくなって参りました。

 

お仕事から帰宅すると、

まっすぐ帰っても、

19時前後になってしまいます。

 

(ヒント:サービス残業

 

ノゾミちゃんのお世話などして、

肉体労働の疲れから、

バタッと寝ると・・・。

 

 

あつ森がとどこおる!!!

(;´Д`)

 

(※あつ森はニンテンドースイッチ用ゲーム)

 

という弊害が出ており、

今月の

釣り大会も参加できなかったですよ。

 

次回10月だなんて・・・!!

 

 

 

そして、

7月13日。

 

この日は、

住民のピーチクの誕生日。

しかし、

例によって、

疲れで帰ってからすぐねむってしまい・・・、

気づけば23時過ぎ。

 

 

日付は変わってない!!

・・・まだいけるか!????

 

ピーチクの家を訪ねてみると・・・。

 

 

 

f:id:mirugo:20200714035930j:plain

 

 

 

よかった!

大丈夫だった!!

 

18時?に締め切るような釣り大会は

この深夜までバースデーパーティする

パリピを見習ってほしい。

 

 

f:id:mirugo:20200714040129j:plain

 

 

仕立て屋さんどころか、

たぬき商店の商品チェックをできない日も増えた。

 

しかし、

博物館の展示物を増やす

などのこともあるので、

1年は続けたいところ。

 

 

ぼちぼちやります。

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

f:id:mirugo:20200714040555p:plain