さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

ハネナイトスクープ

 

盆あたりの

連勤を乗り越え、連休。

 

 

連休といえば

通販チャーーンス!

(財産が築けない人間)

 

 

 

あまぞんさんや、

セブンネットさんなら、

コンビニ受け取りが出来るのですが、

ヨドバシ・ドット・コムさんは

自宅受け取りだから・・・。

 

 

 

f:id:mirugo:20200824153847j:plain

f:id:mirugo:20200824153901j:plain

 

 

 

昨今話題・・・

というか かなーーり乗り遅れているが、

気になっていた

ゲルクッションをポチってみました。

 

(商品名 ハネナイト)

3950円。

 

カバーもついています。

 

 

 

水に浮いたような座り心地。

長時間座ってもお尻が痛くなりにくい。

 

という触れ込みですが、

確かに座り心地はとてもよいです。

 

 

いままでは、

低反発素材のだぶとん(和歌山弁)でしたが、

やはりクッション性がちがう。

イカスぜゲルクッション!

 

 

おうち時間は

(仕事以外ほぼほぼおうち時間)

ぱそこん前に座っていることが多いので

(お絵かきというかネット見てるだけ)

よいクッションはありがたいね。

 

 

 

ええんや!

いまは働いてるんやから!!

(非正規ですが)