さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

リモコンだけのお買い上げ

 

 

おねこ様のために

常にエアコンの冷房をつけている夏。

 

でも

エアコンが壊れたらどうしよう・・・??

 

 

 

f:id:mirugo:20200825013241j:plain

 

 

不安なので、

予備のリモコンを買いました。

 

 

 

なんでで!!!??  Σ(゚Д゚)

(和歌山弁)

 

実は、

エアコン本体に不具合ないけれども、

リモコンの液晶表示は、

ずいぶん前から文字欠けの表示になっていまして、

 

「リモコンが壊れたらやばいやん・・・」

 

っておびえていたところに、

主要メーカー14社対応の、

エアコンリモコンをみつけてポチったんですな。

 

 

無事に設定も出来ましたので、

こっちを使っていきます。

 

 

 

リモコンよりも、

フィルター掃除とかをすべきなんやろな・・・。

(;´Д`)

 

なにしろ時間がなくてよーー。

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

f:id:mirugo:20200825013810j:plain

 

 

けけのロケンロール

の とたけけさんはとてもカワイイ!

 

 

とたけけさんって

言動はクールと言うか

落ち着きがあるかんじで、

その実、

マニアックな趣味人で

こだわりのある変な?人・・・

というイメージやなー。

 

音楽性がマルチぶり万能ぶりがいかついし。

 

 

 

なんにせよ、

ふだんはテンションが低い人が、

ライブやレコードジャケットとかで

はっちゃけているのは大変かわいいってことで。