さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

履きつぶしておわかれ

 

先日、

靴を買い替えました。

 

よっぽどのフォーマル以外、

服装に合わせて靴を変える

ということがいっさいなく、

おなじスニーカーばっかりはいていた結果・・・。

 

 

 

f:id:mirugo:20201024062313j:plain

 

 

 

底がハゲまくってしまい、

とくに、

はがれかけのところが、

歩くたびにパカパカしてやばかった・・・。

 

 

接着剤などで自分で修理すれば、

まだまだいけたかもしれないが、

もう何年も履いてきたし、

 

ありがとうさようなら

 

 

することにしました。

 

 

新しく、

紐を結ばなくてもいい

スリッポンを買いましたが、

軽くて履き心地がよいです。

 

 

さっさと買い替えたらよかったわーー。

 

 

 

ホンマな、

趣味のものはサクッと無駄遣いするくせに、

生活に必要なものは、

ギリギリまで放っておくのよくないわー。

 

 

そらぁ靴もしにかけてしまうわ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

あつ森はハロウィンシーズン。

 

アメちゃんを何回か買い忘れているし、

ハロウィン家具レシピも集まっていない・・・。

 

 

f:id:mirugo:20201024063046j:plain

 

そんな中、

初期メンバー

(島に移住した当初からいる)

ペンタから、

 

「ネーチャン」 と呼ばれる事態に。

 

 

 

べつにええけど何故!!