さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

恋する火曜日のアップルクランブルチーズ(商品名)

 

メリークリスマス!

 

 

2020年のクリスマスイブは、

大根と厚揚げと鶏むね肉の煮物

こさえて食べた。

 

いちおうチキン・・・ いやカシワやなぁ。

(言い方やけど)

 

 

 

そして、

ケーキ関係。

 

f:id:mirugo:20201225013921j:plain

 

 

セブイレさんの

この恋あたためますか

(TBS火曜ドラマ)

コラボスイーツ、

「恋する火曜日の

 アップルクランブルチーズ」

 

300円 (税込価格)

 

 

ドラマを観てなかったうえ、

恋してもないし

(二次元の者相手にはしているが)

木曜日でしたが。

 

 

もうこれがわたしの

今年のクリスマスケーキよ。

 

 

 

f:id:mirugo:20201225014238j:plain

 

 

これがめちゃくちゃ美味しかったーー!!

 

底にクッキークランブル、

レアチーズムース、

チーズホイップ、

シナモンカラメルソースの層になっており、

りんご果肉もガッツリ入っています。

 

 

チーズホイップが

甘くて濃厚かつ

レアチーズムースでさわやかで、

果肉とクッキーもいい食感と味のアクセントになってる。

 

コスパいいーーー!!

ぜったいリピートしたるわーーー!!!

 

 

・・・と思ったら、

ドラマはもう最終回終わっちゃってるんですね。

じゃあコラボ商品であるコレもなくなっちゃうかなぁ。

 

好きになったのにもうお別れ・・・。

 

 

 

好きやということはほんまにせつない。

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

あつまれどうぶつの森

では、

トナカイのジングルさんのお手伝いで、

島民全員に

プレゼント配達をしたうえ、

ラッピングしたプレゼントを用意して

島民たちと交換もいたしました。

 

 

クリスマス気分まんきつだな!

ゲーム内でだけな!

 

 

f:id:mirugo:20201225015630j:plain

 

しずえさんたぬきち

つぶまめもサンタ帽子仕様でした。 かわいい。

 

くつしたを壁にかけておいたので、

わたしにも

プレゼント届いてるかなーーワクワク。

 

 

 

f:id:mirugo:20201225015744j:plain

 

 

ドラクエウォークも、

25日0時にログインしたら

プレゼントもらえました。

 

 

 

ありがとうありがとう!

わたしにクリスマスプレゼントをくださるのは

ゲーム運営だけね・・・!

 

 

 

 

みなさまよいクリスマスを!