さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

生誕祭2022

 

 

おかげさまをもちまして、

無事にお誕生日当日を迎えました。

 

 

おめでとう私!

 

 

お誕生日だから

ケーキを食べてもいいんだ!

 

 

f:id:mirugo:20220306191924j:plain

 

 

 

シャトレーゼさんの

濃い苺のモンブラン と

イースター うみたて卵のプリンアラモード

やでーー。

 

 

なにせ当日やからな!

ふたつ食べたっていいんだ!

 

 

 

 

f:id:mirugo:20220306192038j:plain

写真しっぱいバージョン

 

 

写りこんだり見切れたりするくせに

カメラ目線はしてくれない愛猫今年の6月で20歳。

わたしも老いるはずですよ老いるショックですよ。

 

いまある命に感謝し、

これからもねことともに生きてゆきます。

 

 

 

 

 

f:id:mirugo:20220306192430j:plain

 

 

 

あつ森では

島民に祝っていただき

 

 

 

f:id:mirugo:20220306192515j:plain

 

 

 

ついったーでは風船が飛び、

 

おともだちにもお祝いラインやら

メールをいただき、

うれしーーー!!

 

しあわせしあわせ!

 

 

 

 

こんなわたしを

気にかけていただきありがとう。

今後ともよろしくおねがいします。

(ー人ー)

 

 

 

 

おもしろみのない

生存報告日記ブログも

引き続きよろしくです。

 

m(__)m