さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

2月2日にはロールケーキを忘れず

 

 

今年の節分は

2月2日 になっているそうです。

 

毎年2月3日なのにイレギュラーだな!

 

わすれずにイオンに行かなければ!

(しごとの日で買い物行く元気がなければ諦める)

(まだシフト出てない)

 

 

毎年ドラえもんのを買っています。

 

一時期妖怪ウォッチに奪われたこと

あったなぁ。

マクドポケモンカレンダーも

妖怪ウォッチになっちゃったものさ。

 

 

 

 

すでに節分用と思しき

ロールケーキがお店にあったので

ふつーに買ってしまうよ。

 

 

f:id:mirugo:20210118042140j:plain

 

 

f:id:mirugo:20210118042158j:plain

 

 

f:id:mirugo:20210118042214j:plain

 

 

 

 

ミニストップさんの

6種のフルーツロール

 

 

南南東 との記載があるので、

早くも節分用なんでしょうね。

 

生地がクレープ系なのがよい。

クリームの味はロールちゃんっぽい

めっさ甘い系です。

 

 

 

これで今年の節分は終わった・・・・

んなこたぁーーーない!

 

本番当日もちゃんと?

ロールケーキ食べなければ!