さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

わかれのかし

 

日に日に暖かくなり、

3月も終わりに近づき、

 

職場の事務所にはいま、

つねにちょっとええお菓子がある状態です。

 

 

 

f:id:mirugo:20210320052933j:plain

 

 

 

退職される職員さんが

持ってきてくださる。

 

3月末退職が

ひとりやふたりじゃないうえ、

ひとりが2~3箱持ってきてくれたりするからな。

(全員にいきわたるようにだったり、

 洋菓子とおかきの組み合わせだったり)

 

 

お菓子はええからずっとおってくださいよーー!!

・・・と思うがまぁそうもいかん。

 

不安は尽きない。

 

 

 

 

それはそうと・・・

 

f:id:mirugo:20210320053345j:plain

 

 

ガトーフェスタハラダのラスク、

期間限定ホワイトチョコバージョン めっちゃ美味しい。

 

(チョコがけは常にあるらしいがホワイトチョコは限定)

 

 

 

嬉しいありがたいと思いつつ、

不安は尽きない もぐもぐ。