さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

雑ランチ

 

 

お仕事つづき。

 

4日連続昼勤(9時‐18時)

1日休んでまた4日連続昼勤 な生活です。

 

 

 

自炊する気力体力がなく、

もっぱら買い食。

 

 

 

f:id:mirugo:20210319095315j:plain

 

 

値引き価格88円 のパン2個 で、

そこそこ満足感はありますが、

栄養の偏りはいかつい。

 

 

 

f:id:mirugo:20210319095514j:plain

 

 

 

朝にコンビニで買うことも多く、

最近は 手巻き寿司に手を出すようになった。

(休憩室の冷蔵庫使えます 置きっぱなしは捨てられるが)

 

まぐろの手巻き寿司、

美味しいけど小さいの1本で 160円するんよね。

いかに回転寿司がコスパがいいかわかるわ。

 

 

行かなければ! 回転寿司 ←???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

先日、

いまの職場のかたたちとカラオケに行ったわけですが、

失業時代の気晴らしで

たまにひとりカラオケに行っていた時より、

かなり声がよく出ました。

 

思うに、

ひとりでずっと家にいて

愛猫としか話さない生活と、

 

お仕事で毎日声を張ってる生活の差かな・・・。

 

 

 

声量がある ← 歌唱力があるとは言ってない。