さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

10時間寝たら時間がない あたりまえ体操

 

 

ぜっさん4連勤中なのですが、

恐れていたことが起きた。

 

あつ森にログインし忘れたよーー!!

しかも3月20日だよ。

(あつ森1周年の日)

 

 

毎日、

あつ森 ツムツム ドラクエウォーク

(ゲーム)

へのログイン と、

日記 ブログ更新は欠かさずしていたのに・・・。

 

 

20時から6時まで寝たので、

ブログ更新も仕事から帰ってからになったよ。

 

春はねむいですねえ。

春じゃなくても

年中無休でロングスリーパーだが。

 

 

 

 

 

f:id:mirugo:20210321175502j:plain

 

 

 

朝、

コンビニに寄る時間もなくて、

仕事のランチが

買い置きの

どん兵衛きつね焼きうどん。

 

おいしかったが足りん。

 

 

 

 

寝る時間と食べる量が多すぎるのに、

活動量は少ない燃費の悪い人間。