さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

プリンづくしのプリンケーキ

 

バイトの疲れを癒やすべく、

毎日欠かさずおやつを食べる。

(欠かしてええんやで?)

 

 

ファミマさんでみつけて、

思わず買ったおやつがこちら。

 

 

f:id:mirugo:20210607033615j:plain

 

 

ヤマザキ

プリンづくしのプリンケーキ。

 

 

プリン風味スフレ生地で、

プリン風味ホイップカスタード、

カラメルゼリー、

プリンを包んでいる、

まさしくプリンづくしの1品となっております。

 

 

 

f:id:mirugo:20210607033847j:plain

 

 

スフレ生地もしっとりふわふわ、

クリームはちょうどええ甘さ。

中にまるっと入っているプリンも

しっかりめの程よい固さと甘さ。

 

 

 

f:id:mirugo:20210607034002j:plain

 

 

 

量もたっぷりで満足感があります。

 

 

 

食べているときは、

「甘ったるくなくてちょうどいいなーー」

と思っていたのですが、

食べながら飲んでいたまあまあ甘めのお紅茶が、

飲んでみたら甘く感じなくなって、

 

あ、やっぱり甘いんやわ・・・  ってなりました。

 

(どないやねん!!)

 

 

 

 

プリン好きのかたにぜひすすめてあげてください。